サントリーワインインターナショナル 料理天国


美味しい料理ワインの紹介です



リニューアルして、さらに美味しくなったそう

ブースでは、試飲が


これも、


これも、試して、「飲みやすいですね~」(←料理酒だって!!)
と、勘違いな発言をして、ブースのお姉さんを困らせるという所業に出た私ですが、本当にすっきりクセがなく、使いやすそうです



まだ、発売前のサングリアも試飲出来ました
甘めで飲みやすかったよ~


おウチのワインが丁度無くなって、本気で小躍りするくらい嬉しかったっす
だって、ワインって、料理に使うやつ・・色々考えるよね~
しかも、重い~~~


早速赤ワインを使いましょ


トマト味の濃厚スープが飲みたいな
トマト缶に赤ワインを加えただけで、コクが出て、
あっという間に美味しいスープが出来上がりました

(出来上がった料理を、なぜか撮るのを忘れていた。。。。)
スープだけではなく、そうめんの付けダレとしても美味しく頂けた程コクがあり、
あっという間に売り切れました~













SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? ブログネタ:SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? 参加中

私はSMAP派!

もう、中学校でゴローちゃん好きになって、高校の時が最盛期だったけど、今もずっと、なんとなく好きですたい



SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは?
  • SMAP
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2

気になる投票結果は!?