日清オイリオ 日清サラドレ



お馴染みオイリオ
1972年(昭和47年)から発売されている歴史のあるドレッシングです
しかも、コレステロールは0「ゼロ」
知らなかった~
でも、嬉し~~~



5種類あるようですが、今回は、ブースで、
あじわい和風・あじわい黒ごま・あじわいゆず塩
の3種類試せて、どれが好きかの投票が出来ました



ズラッと勢ぞろいです


色んな種類のサラダに・・・


オススメドレッシングがかけてあります。



どれも美味しく、私は、ゆずに投票したのですが・・・
何と、お土産はゆず塩で、嬉しい~



早速、毎食欠かさないサラダに活用~


蓋を開けると、使いやすいニュートンキャップです
開けやすく、調節しやすく、いつでも清潔です。
確かに力を入れず開けて、ドバっとならずに、いくら使っても、周りが液で汚れてない
何て、細かな気遣い
日本人って日清オイリオって
ステ


最近ドレッシングは、もっぱら手作り派の私ですが、これは
これはオイシス

ええ、ええリピ決定です


塩ドレの中の、一際目立つゆずの風味が、たまら~~~ん一品です











『半沢直樹』の最終回、観た? ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中

私は観てない派!

全く!チラリとも見ていません(`・ω・´)
「倍返しだ!」
・・・なんのこっちゃ!!って感じです(笑)!



『半沢直樹』の最終回、観た?
  • 観た
  • 観てない

気になる投票結果は!?