養命酒製造 食べる前のうるる酢


養命酒から、こんなにかわいいパッケージのお酢が出ました



しかも、食前酢
何で食前~
と思ったけど、このお酢、
飲むベジタブルファースト=レタス一個分の食物繊維(難消化性デキストリン)

とっても繊維が豊富なんです
しかも、
AGハーブMIX
という、美容成分も含まれています
食物繊維を食事の始めに取ると、食べたモノが、お肉になりにくくなるから、
サラダを一生懸命食べてるけど、これ1本で、食物繊維も、美容成分も取れちゃう



このCM,TVでも、電車でも、よく見ますよね~



いっぱい並ぶと可愛い
糖類ゼロで、1本10キロカロリーです



今なら、キャンペーンで、魅惑のスイーツが当たります



今回は、太っ腹6本入りです
その分、重かったけど、それも痩せるためかぁ
何はともあれ・・・

私も、食べる前に飲んでみよ━━━━!!



今日は、いつもより、こってり、カロリー多めだったから、思い出して良かったわ~(笑)



アセロラ&キウイの味が、有りそうで無かったお味で・・・ウンマっ
こんなに美味しくて、体にも良くて・・・いいのか

食前以外でも飲みたいです(笑)










理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中
160~165cmかな・・・少しデカすぎました。。。。
嫌いじゃないけどね!
服とかサイズがね~(^_^;)