「チョコラBB広報ガール」メンバーに選んで頂きョコラBB広報ガールとして活動中

届いた~



結構沢山で、びっくり~きゃーハート



早速、職場でお昼休みに配ってまいりました~



座り仕事で疲れている皆大喜びで受け取ってくれました
ビタミンB2
タウリン
ローヤルゼリー
アミノ酸
が入っていて@コスメのクチコミランキングにも入っているのが皆興味そそられたみたい

年長者には、HYPERをプレゼント
HYPERは、上記の4種類に加え、
ガラナ
ニンジン
ビタミンB6

が入っていて
HYPERな感じです(笑)

「後半頑張れる~~

だってぇ~


配った私も皆の笑顔でお仕事、頑張れました

配ってよかった















カロリー高いけど好きなものブログネタ:カロリー高いけど好きなもの 参加中
ズバリ

鶏皮

分かっていても止められない

人のまで貰っちゃう(笑)

豚の脂身も好きだから、コラーゲン系が

プルプル系が・・・・

やめられまっせーーーーーーーん(笑)