今回は、8種類入っていました!





もっともーっとたくさん種類があります

色んな料理に活用できそうですが、材料など普段あまり使わないモノが入っていると、手が出なかったりします。。。。


まず、ドレッシングを作ってみました~



簡単に作れるのに、こんなにた~っぷり



ニンニクが効いていて、とーっても美味しかったです

これは、買いですね(笑)



そして、またドレッシング(笑)♪



ブルーチーズ色

こんなにキレイなグリーン



サラダにかけると・・・とっても美味しそ~



チーズ好きの私には、たまらんでした(笑)










魚フライには、塩?ソース?タルタル? ブログネタ:魚フライには、塩?ソース?タルタル? 参加中

私はソース派!

本文はここから

本当は、タルタルが大好き

簡単にソース・・・か、醤油~



魚フライには、塩?ソース?タルタル?
  • ソース
  • タルタル

気になる投票結果は!?