このスチーマー今、キャンペーン中です♪



この可愛いCMでお馴染みのPASCO

今回もちっとロールが発売になりました

この可愛いキャラクターは、「もっちりす」という、もちっと森に生息するりすに似た動物です(笑)



今回は、お土産にミルク味が入っていましたが、他にも、チョコ、コーヒー、宇治抹茶味があります

ブースもダントツ可愛くて、大人気でした



パッケージがもう、カワユス



クリームたっぷり



美味しそ~おんぷ。



本当にもちもちで、ミルク味が強くて美味かった~(笑)↑2

もう、チーズの味かと思うくらい濃いんですはぁと



全種類制覇したい!!!










カレーの肉は牛?豚?鳥? ブログネタ:カレーの肉は牛?豚?鳥? 参加中

私は派!

本文はここから

鶏肉がいっちばん好き~



カレーの肉は牛?豚?鶏?

気になる投票結果は!?