さあ!久しぶりのブログで、宿題ギリギリまでやらない性格が露呈していますが
進めていきたいと思います

今回は、イベント2つ掛け持ちだったので、詳しく調べ、ちゃんとホテルまで乗せっててくれるバスで行きましたよ~

皆早めに来ているだろうと踏んでいたのですが、あまり姿が見えず・・・

もしかして、別の場所にいらしたのかな

ちょっとエントランスが迷子になりそうでしたu

前の方に並んだら、初1列目

でも、前過ぎて写真も撮り辛いし、首が痛かった~なみだ



初めての横長の会場!

圧巻!!!



お席はこんな感じ~はーと




いろんなものがスタンバイきゃ~~~❤ワクワクです花



お持ち帰りも今回は、多いし重い┗(;´Д`)┛

中身は後ほど~あげ

私はお金派!

本文はここから

まずは、お金ないと色々進むもんも進まないって!(笑)



お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい?
  • お金

気になる投票結果は!?