buzzlifeから
レイヴィーフェイシャルフォーム 
ゴートミルク&ダイヤモンド微粒子
が届きました!!


サンプルパウチも沢山入っていたので、友達と集まった時に色んな人に渡せました

しっかり2回分入っていたので、皆喜んでくれました

後は、やっぱり、ダイヤモンド微粒子に皆興味津々(笑)


私も、ダイヤモンド微粒子には、興味津々です(笑)

説明によると、ミクロ・スクラブがお肌の古い角質や汚れを落とし、お肌のキメを整え、くすみのない輝くようなお肌になるそうで、使う前から、期待大の成分でした

チューブから出すときに少し固めな印象ですが、使い続けていると、気にならないくらい。

手に取ると、フワッと香りが立ちます

想像より強めの香りでしたが、高級感があり、私は、好きです


ローズ&シトラスとありますが、シトラスの香りが強く、香水などきつい香りが苦手な方には少しキツイかも・・・原産地がマレーシアとあるので、外国の香りなのかな~


でも、香りは、洗い上がると全然気にならないです

適量を泡立て用ネットで泡立てると・・・


もっちもちでキメ細やかな泡がこんなに出来ました

泡立ちは、そんなに良いとは、思いませんでしたが、泡の質は、極上、二重丸です

泡が硬めで、ヘタっていかないので、ずっと洗っていたいほど

つぶつぶとか入っているのかな~と思っていましたが、ダイヤモンド微粒子(スクラブ剤)は、ミクロサイズで、お肌で感じることはないそうで、これがお肌に優しい~

通常では取り除けない汚れを掻き出し、くすみのない、輝くようなお肌にしてくれるそうです

洗い上がりは、しっとり、泡切れも良いです。

つっぱりもなく、冬なのに、うっかり化粧水を忘れてしまいそうな位でした


これは、もう一つ気になっていた成分ゴートミルクのおかげかも

ゴートミルクは、(ヤギ乳:保湿成分)とても小さな保湿成分が角質層の奥まで浸透し、お肌をもっちりソフト&しっとり保湿してくれ、長時間保ちます。

さすが、クレオパトラが美肌を保つために用いていたと言われる成分


2週間以上使ってみましたが、肌のトーンが明るくなってきたように感じるし、肌の乾燥を感じることはありませんでした


今回も素敵な商品ありがとうございました