RTSOU(リソウ)のリペアファンデーションを試しました!

これ、私が、注目していたファンデ!!

「ファンっデーションの常識が変わるかもしれない!」
という見出しに惹かれました(笑)!!



2色のサンプル12日分が入っていましたかおきらきら!!

丁寧にファンデのお薦めの使い方まで丁寧に写真入りです☆



早速、ピンクオークル使用!!

塗った後の右の写真、ちょっと見づらいですが、自然な仕上がりです。

塗ってない写真上部の方は、赤みが見えるので、赤みはしっかりカバーしてくれているみたいアゲアゲハート



顔に塗ると、全体的にカバーしつつ明るくなりました!

さすがに濃い目の赤みは隠しきれませんでしたが、塗った後は、印象が全然違って見えましたまるちゃん風きら

また、100%天然由来だから、カバー力があっても、強力なクレンジングは必要ないから肌への負担が少ないんです!!

そして・・・塗っている間もリペアファンデーションが肌を整えているので、メイクオフ後の肌が疲れず、潤っってる感じがお~びっくり



肌への優しさにこだわって開発したリペアファンデーションの秘密

①リペアジェルの成分を配合
ビタミンC生命体とアミノ酸生命体をはじめとした天然由来美容成分を配合。
また、SPF28・PA++の日焼け止め効果があり、日常的な紫外線ダメージからも肌を守る!


②無農薬栽培米を使用
原料には、無農薬栽培米など植物由来の美容成分を配合。ファンデーションは、肌に負担となるという欠点の解消を目指し、植物の生きる力を活用した生命体技術で開発!

③肌に優しい100%天然由来
肌の負担になるとされる、合成色素・香料・石油系鉱物油、合成防腐剤・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など、全て不使用。
100%天然由来を実現!

④シワ・シミ・毛穴をカバー
微粒子の天然マイクロパウダーにより、シワ・シミ・毛穴をカバーします。
さらに、光の反射・拡散効果により、肌のくすみを抑えながら、キメの細やかな肌へと導く!


これは・・・使い続けると、もっと肌が整ってきそうな予感ですウインクハート

私、今、購入考え中にこっ↑↑

★リペアファンデ販売サイト(PC)はコチラ★
★リペアファンデ販売サイト(モバイル)はコチラ★

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中