寒い日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか??

実は私、少し風をこじらせてしまい、ここ2~3日調子が悪いですガッカリ

寝込むほどではないのですが、ここは一発気合を入れなければと、ひと冬に1度は作る甘酒を作りました~♡



酒粕とお砂糖と水・・・なんてシンプルびっくり

私アレンジで、お砂糖を減らし、はちみつと、生姜をい~っぱい入れました顔はーと

沢山作ったので、シナモンを入れたりして楽しんでいます。

他にも色んな甘酒のアレンジがあるそうなので試してみようかな・・・あげあげ

飲む点滴」と言われている程、栄養価の高い甘酒♪

さ~て、どこまで元気になれるかな~ねこ?♬



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

身長・・・私は、高身長で、170cmありますえがお

見つけやすいってよく言われますワラ赤