トム・クルーズ主演「アウトロー」(←公式サイト)の試写会に行ってきましたにゃ音符


初めての有楽町ヤクルトホールおんぷ

やっぱり昔からの所なので、座席の座り心地は・・・・椅子自体もあまり座り心地が良いとは言えませんが、座席の間隔がきっちりで、段差なども無かったので、私は、前の人の頭で字幕が見えず、ずっと首を傾けたりしながら見ていました涙

ま、ご愛嬌ご愛嬌~ハート②映画が楽しめればいいの、いいの~キラキラ

と、いうことで、先入観無しで観た結果・・・面白かった~かお2ハート

見る前は、男子が好きそうなアクションづくめだろうと思っていたんですが、流石はスマートなトム・クルーズCHU
それだけでは終わらな~いびっくり

確かに、来日した時のコメントで、全部吹き替え(スタント)無しでやってると豪語していただけの事はあるアクション星㊤㊤(●/`∀´)/
見せつけすぎだろビックリマークワラな所もありましたが、50歳でアレはスゴイいい~

頭のキレる男って所もちゃんと盛り込まれていて、飽きません嬉しいwハート

笑える所もあって、会場皆で、笑う所が何箇所もありました~エルモ笑

字幕が、盛り盛り過ぎて、字を追うのに精一杯で、内容まで追いつかない箇所もあったので、もう一回吹き替えでじっくり見て見たいね~musiclove
と、もう一回見る気満々で後にしました おわり

「アウトロー」は、2013年 2月 1日(金)公開



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? ブログネタ:豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? 参加中

私は派!




豆腐は絹と木綿どっちが好き?
  • 木綿

気になる投票結果は!?