第39回 RSP カルビー 
「ポテトチップス オトナ・リッチ チキンコンソメ/サワークリームオニオン」

これは、実は、食べてみたかったチップスですラブ




新食感!!ハード&ウェーブと記載してある通り、初めての食感!!

めちゃハード!!

こんなハード食べたことなーいビックリマーク2

ちょっと口の中怪我しそうな勢いです(笑)

コンソメと付くお菓子は、片っ端から食べ尽くしている私ですが、このコンソメは、大人味に仕上げてあるのか、少し薄めな味付けでした。

サワークリームオニオンは、チーズが効いていて、おつまみや、お茶請けにちょうど良い、つい手が伸びてしまう美味しさでした~キラキラ

それにしても、いくらハード食感とはいえ、もう少しハードじゃない方が良いのではと、思ったちえこでした。