とってもヘルシーで、ビタミンなども入っているこの米油

まずは、試食で頂いたチャーハン



パラッパラで、油臭さや、クセはなく、シンプルイズベストでした好

調度お腹がすいていたこともあり、一緒に出されたスープと一緒に美味しくいただきました~

おウチでもすぐ使いたくなって、沢山油を使う天ぷらを作ってみました~らぶ②



天ぷらたーくさんいっぱいハート作りすぎ!?笑

いつもこんなで、食べ過ぎてしまうけれど、今回は、油がしつこくなくて、良かったかもびっくり

冷めても、変な油の匂いなどもなく良かったです音符

サラッと感がクセになる美味しさですニコ

そして、ヘルシー感に一番惹かれてしまう私なのでした。。。。リボン