今回は、



これは、実は、よく行くスーパーで販売されていたんだけれど、特に目を止めてことが無かった商品・・・どうなんだろう~と少し疑いながら(笑)調理

中身はこんな感じ


ゆでたパスタに・・・生卵と、中の粉末を混ぜ



粉チーズをたっぷりかけたら・・・こんなん出来ました~

見た目は、シンプルですね~

2人前入りで、母と食べましたキャハハキラキラ

ウ、ウマシ上げ上げハート②

母と美味しい美味しいハートの合唱でした!!

手軽に作れて、本格的なお味~苦笑しかも、値段もお安いきらきら

入っていたのは、カルボナーラ味でしたが、種類も沢山あるみたいで、色々試してみたいと思ってま~す>w<音符

すっごくオススメの商品でーすおんぷ