今回は、大好きなハッピーターン

「ターン」なんですね~ほほ~これは、結構間違えている人もいるんじゃないでしょうか

そして、こちらのお方が・・・



ターン王子キャッ☆きらきら

亀田製菓さん太っ腹で、ブースのハッピーターンつかみ取りで、正規品1袋位つかみ取りさせて下さいました~かお2ガッツ

小さい頃から食べているハッピーターン。

いくらあっても困りませんビックリ

お家でも、母とずーっと食べてしまいました笑



やっぱり間違いない!!っていうか、やめられない!!

チーズ味も、発売されてすぐに買いに行きましたとも~きゃぁ~ハート


もう、衝撃の美味さキャーハートUP!

やっぱ、ハッピーターンの美味しさは、あのパウダーだよね~キラキラ☆

あのパウダーは、「ハッピーパウダー」って言いますふふんっ

でこぼこゾーンとパウダーポケットで、ハッピーパウダーをしっかりキャッチしているそう星

だからあんなにパウダーたくさんで美味しいんですね~053音符

今度は、パウダー250%ハッピーターンで、もっとパウダーを堪能したい~にこおんぷ

そして、ネット見ていたら、見つけた!!

色んな味のハッピーターンが販売されているんだってキラキラ

大阪行きた~いきゃハート。


HAPPY Turn's | 亀田製菓株式会社
http://www.happyturn.com/happyturns/