次は、西山酒造場さんの「甘酒ヨーグルト」

これは、会場の試食で頂きました~




これは、甘酒ヨーグルト好きな私には、ヒット商品でした!!

毎日飲みたいけれど、ちょっとお値段するので、疲れた時に点滴代はりにいただきたいな~ぺこ

味は、甘酒の味のするヨーグルトびっくり・・・そのまんまだね笑でも、ウンマイハート↑↑

全て発酵食品きゃ合わない訳が無いよね~苦笑ルンルン

しかも、無糖無添加ノンアルコールです♪

テレビなどでも紹介されて、1年間で、100,000本を売り上げているそうですかお

このお店は、兵庫県の丹波市にあります。

創業1849年の由緒あるお店が、画期的な商品を作ってくれています山p

お店では・・・




こんなにいっぱい他にも商品がありますハート

ここから、派生して、こんな商品も出来ています



また、麹造りから派生して・・・



コンフィチュールまでキャーheart

そして、発行の技術を活かし石鹸なども作っているそうハートいんこ

色々試してみたい商品が目白押しですァゲァゲ

「甘酒ヨーグルト」もっと気軽に手に入るように、スーパーとかコンビニに置いといてくれないかな~ハート