そろそろ・・・ | つらつら日記o(≧∇≦)o

つらつら日記o(≧∇≦)o

ブログの説明を入力します。

真剣に勉強しないとねww

昨日は結局ハリーポッター見ちゃったしw

今日は11時に起床だしw


明日の予定断ったからには頑張らんな!


テストまっただ中やのにライヴも行くしね^^

今週勉強しやな時間ないw

3連休だって久々のoffとかおもってだらだら過ごしたし

台風で休講になった日もごろごろ友達の家で過ごしたし

昨日も家帰ってからねてからのサスペンス2つ見てからのハリポタww



あー遊びたいww

今まで勉強したくないから遊びたいってのはあったけど

遊びたいが先行したことってあんまなかったんよねw

大学ってすごいww


今日は携帯触らない!

かわりにpc触るw

メール気づかなかったらごめんねw

そして疲れたら更新しよっっと!


ではまた!