今日はめずらしく6:30に起きでした(^^)






ずっと春休みボケで寝っぱなしでしたから〓











★本題☆









我が家には2台のパソコンがあるんですが






1台目は通常用ともう1台はDVDをコピーするためにおいていました。






前まではちゃんと使えていたのですが






最近調子が急に悪くなり






1(通常)はCDに音楽が落とせなくなり






2(DVD)は全くDVDが焼けなくなりました〓






2のほうはパソコン内のデータを消去して軽くしたりと






色々試みたのですが






全然効果なしでした`(゜∀´)ノ☆






1の方は画面上では全曲書き込めているんですが






コンポで聴くと1曲しか入っておらず






さらに音なしという・・






変化があったとすれば






前まで書き込んでいるときは






なんか緑色のゲージみたいなのが1曲ずつ書き込むたびに






出てきたんですが






最近ではそれが出ずにめっちゃ早く「完了しました」と表示されてます。。










ウチの家族は私含めて機会音痴です(>Д<)






パソコンに詳しくない方でも






励ましおねがいしまs(蹴