「目の斜視手術」 | 利幸の、う~ん☆刺激的!!ささやきブログ☆

利幸の、う~ん☆刺激的!!ささやきブログ☆

僕の個人的ブログです♪夢に向かって頑張っている方々の応援や、日々の感想や気持ちを書いていきます♪

今月22日に大学病院に一泊入院し、目の斜視手術をしました。


さすが大学病院の眼科医の腕は素晴らしいと実感しました。

全然、麻酔も手術も痛くなかったのです。☆しかし、麻酔が切れてからは、少し痛みが発生し痛み止めを飲みました。


病室での夕飯も、朝食も痛みで食欲が無くなり、食べませんでした。


でも、女性主治医の腕は確かですし、プロです!

31日(木)の検査でまた、再手術を検討するそうです💀


皆さんは、体に気をつけて何事も頑張って下さいね☆


利くんでした☆