最近
T-RocとかT-Crossを良く見かけます。
奥様用とか若い女子達に丁度いいんで
しょうね(^_-)-☆



↓赤いのもいいですね♬



って...
シトロエンなの?
コッチ?

えええっ?
シトロエンなら、もうちょっと
アクというか個性というか
変なというかww
シトロエン独特のエッセンスが
効いてて欲しいと思うのは
古い価値観にこり固まってるって
事なのでしょうか。



インテリアは
ギリそれっぽく仕上がってますけどね。


閑話休題


さて
まさかの痔瘻対処で
歩ける様になった僕を見て
「先ずは国内の近場で練習ね」と
旦那の不調に我慢に我慢を重ねてきた
モラが動きだしたのであります。
ご案内の通り、こういう動きは
物凄く速いですww

先ずは成田さくらの山



今日はドキュメント72時間の
取材は来てませんでした。
もし来てたら

「1年半、ずっと歩けなくてね
引き籠りって言うんですか?
まあ、そんな感じでね...
それが歩けるようになったんですよ。
で、元気な頃に来たココにまた来よう
って、女房が誘ってくれましてね...」

あの番組にありがちな
イマイチよく分からない
取れ高不足埋め合わせ的感動話を
してあげようと思ったのに残念です。
あ、番組自体は好きです。
大好きです。

続いて
家から高速使って2時間程度
の伊香保温泉
実は、子供の頃に遠足で来て以来
まともに観光なんてしたこと無いです。
地元の観光地なんて
案外そんなもんですよね。

無論、峠を攻めるなんて
マンガの世界のみ(笑)
つか、マンガすら読んでません(^^ゞ
なので、とうふ屋の86や
FD3Sとか停まってるカフェ?
があったみたいだけど素通りですww

で、アッサリ伊香保温泉到着
ホテルでひとっ風呂浴びたら
早速石段を連れまわされるという
スパルタ的リハビリ術ww



でも、ホテルから石段
石段を半分くらいの上り降りが
できました。



歩ける幸せ♪



おまけ

石段途中で一服したカフェで
1冊だけあったクルマ雑誌を
モラが持ってきてくれました。



その1冊がOctaneってさ
もしかしてオーナーさんエンスー?



しかも
AKGくん僕エリ組のカウンタックが
載ってるヤツでした(^_-)-☆
2020年のLamborghini Dayかな?

翌日は渋川伊香保ICに戻って
ガラッガラの高速で新潟へ



30年以上前
子供達連れてきて以来



寺泊

当時はお金無くて焼きイカとか
食べてましたが、30年経った今



僕らはカニラーメンとか



カニ飯定食とかを食べれる様に
なりましたww

ありがとうございます(笑)



久しぶりの日本海
やっぱ海はいいですね(^_-)-☆