ご無沙汰しております
不具合のデパート
僕エリでございますm(__)m

早速ですが...



新型フリードですよww



イオンに先行展示されてるというので
モラと見に行ってきました。
なんたってモラ車ですから。



布貼りですね。
Fitもこんなんでしたっけ?
でも、なんとなくチープ
違う、コストカットっつーのか
同じか?(笑)

ウチの現行型はこんな感じ



どっちがお金掛かってる
つったら素人目にもコッチじゃん?

あと、便利だった
マックフライテーブル(仮称ww)



無くなってました。
メータナセル上の蓋付きBoxも...

まあ、僕的にはE-HEVとリアエアコンで
オッケオッケなので問題無し。
とりあえず正式発表を待ちましょう。


閑話休題


さて本題...


1か月以上に渡り
身の置き場も無い激痛で大騒ぎしてた
イボ痔からの患部悪化、切開、痔瘻発症
手術、それでも止まぬ激痛地獄
についてですが、痔瘻手術から
ピッタリ1か月経った先日
初めてロキソニン飲まずに朝まで
眠れました。

無論、痛みは消えてはいませんが
お陰様で、それまでの激痛とは一変
うぐーっ!とか、うおーっ!とか
大声出す様な痛みは無くなりました。
皆様には大変ご心配頂き
本当にありがとうございました。

人は弱いものです。
いつ終わるのか分からない痛みは
メンタルやられます。痛みが続く間
前向きな思考は完全に失われます。

趣味クルマ?
どうだっていいよそんなもん...

車趣味のSNSで
まさかの暴言お許し下さいm(__)m
でもマジそんな精神状態になるんです。

それが一転

ちょっと良くなると
クルマ見に行っちゃったりするんです。
人は弱いものです(笑)

1年振りくらいに大手町オフィスにも
行ってみたりして。



何も用事はありませんがww



その後海ほたる。
良く考えてみたら初めてだったみたい。



改めてもの凄い建造物ですね。
大分方向にその想いを馳せました。
つか、海ほたるでUターンできるんね。
ビックリ(´゜д゜`)!

そりゃそうと...

今回一連のイボ痔痔瘻問題で
新たな事実が...
まだハッキリしませんが

ホントかよ?...

嘘だろ?...

そんなん聞いた事ないし...

そんな感じです。

まだ、仮説レベルなので書くことは
控えますが、来週くらいまで検証つか
様子みると明らかになると思います。





マジかよ?