NRとアキュラNSX...
20年持ち続けたまでは良かったけど
最後がこんな事になっちゃうのって...
色々残念な事件ですね。

さて
4回に渡り痛い痛いと大騒ぎした
イボ痔→切開→痔瘻→手術ですが
皆様には大変ご心配お掛けしましたが
先日無事痔瘻手術は終わりました。

終わりましたが....

今のところ
あまりハッピーな報告ができる感じ
じゃないです( ノД`)シクシク…
明日にでもDrに診てもらうので
その結果をもってご報告させて
いただきたいと思います。
マジ、参った
どうなってんだろ...俺

で、たまにはクルマの話題です。
みんカラだしね
辛い事ばっか書くのもアレだしね
せめて明るく行かないとね

モラ車である
フリードハイブリッドですが



↑2019年、納車ほやほや
(隣のタントが懐かしいww)



やっと新型が出ましたね。



カングーっぽい
こんなのがいいかな
なんて本人言ってます。

僕的には
e:HEVになった事と



リアエアコンが装備された事が
最高にグッドニュースです。
しかもルーフタイプ
良かったです♬



3列目まで見晴らし抜群の
段々畑のシートレイアウトも
そのままだし♬

元々、足車にはPHVが最適解だと
思ってるので、基本モーターで走って
エンジンも搭載しているe:HEVは
システム的にも、価格的にもベスト
だと思うのであります。

あと
買った時から気になっていた
現行モデルのシフトですが




コンサバなタイプに
原点回帰したみたいです。



この写真だと
旧型と新型が逆に見えますね(笑)

クルマを動かすという行為に
何の抵抗も節度も無い現行型の
スイッチシフトは、人間工学的に
危ないと思ってたので
コチラも良かったです♬

早速、担当営業に連絡してみたら
大人気らしく、既に先行見積&予約が
バンバン入ってるとの事。

まあ、急ぐワケじゃないので
6月末、正式発表されてから
仕様、価格など見て
どうするか決めたいと思います。


おまけ

毎度、挿入歌のセンスが素晴らしい
ケンミンショーですが
大阪では練乳を
関東では梅ジャムを挟んで
食べると言うミルクせんべい

世代なのか地域なのか
僕はどっちも全く馴染み無いです。
みんなが一様に懐かしがる
揚げパンも知りません。

んな事どうでもいいですけど
ミルクせんべいの挿入歌が
マイケルセンベロのマニアックでした。

ミルクせんべい⇔マイケルセンベロ

マニアックにも程があります(笑)
誰分かるんだ?ww
つか、マニアックもかけてるんかな?
だとしたらめっちゃハイレベル

凄いぞ楽曲担当!
それが分かる僕も!!ww



そりゃそうと



い、、、痛てえ



痛てえよお(泣)