3月24日(日)

毎年開催されてるんですかね?
長瀞の皆野町が今日だけはミラノに
なるんだって(#^.^#)





エリーゼ乗りで
フェラーリ328乗りでもある
Aki23さんが行ってたみたいなので
所沢のモラ家のお墓参り帰りに
寄ってみました。





老舗の味噌蔵に鳥居という





ラ・ジャポネーゼな雰囲気に
不思議と溶け込む
イタリアンエキゾチックカー





見切れてる建物からは
マザコンイタリア男のマンマが
自慢のパスタ作って
今にも出てきそうです。
マザコンが言ってるので
許して下さいww
で、家のマンマであるモラは
お土産に味噌を買ってきました。





美味しかったら、今後もドライブがてら
買いに行こうと思います(^_-)-☆

そして
リモートになって以降
僕もほぼほぼマンマなのでマンマを
作るのであります。
今夜のマンマはサンマー麺。
ややこしくてスミマセンww





先ずはミックス野菜
(30%割引きシール付w)を炒めます。





鶏ガラスープと片栗粉で餡を作り





ベースとなるラーメンは
茨城の名店(なの?)の物を奮発





完成です。
ソレっぽく出来ました。
自分の料理の才能に惚れます(笑)

お味もとても美味しかったです。
酒飲んでた時代なら、迷わず上の餡で
酒飲んで、麺は全てモラにあげてたので
今自分がちゃんと麺を食べている事が
凄い事だと思うと同時に
失われた30年を想う僕エリなので
ありますww

あ、30年って言えば
ミラノの駐車場に30年どころか
50年?60年?の時を超えて
品川3ナンバーの1オーナー(たぶん)
オースチンヒーレーが
停まってました。





3000マーク3ってエンブレム
あったから3Lの6発なんかな?
ヒーレーって言うと
カニ目の印象が強いですけど
僕的にはコッチのがいいな♪

でも、コッチは要らない
つか、逆立ちしても買えないww




ティプトロなのにどんな値段よ?
もう一方はMTで2万キロだけど
2800万って...(-_-メ)

不適切にも程がある(笑)
僕もタイムマシンが欲しい...