私の変わってないところは意地悪なところです
甥っ子と遊んだりしてるとつい泣かしたりしてしまう、ちょっと悪い事したなと反省
この前、同窓会でこの事話したら友達に「お前、小学校の時から意地悪だったよ」って言われました
大人になってようやく気づきました
ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
甥っ子と遊んだりしてるとつい泣かしたりしてしまう、ちょっと悪い事したなと反省
この前、同窓会でこの事話したら友達に「お前、小学校の時から意地悪だったよ」って言われました
大人になってようやく気づきました
ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
今から撮りためてる龍馬伝
楽しみだ
「このままでいいのかっ
」と、ブログをはじめた。いつまで続く分からないが、とりあえずやってみよう