今週もスタート

はぁ~

テンション上がりませんダウン
ワールド杯

大丈夫かな

オウンゴール連発ダウン

大沢親分の喝が入った!!

ベスト4目標

言ってるけど

1勝1負1分ならば

大あっぱれだ

頑張れニコニコパンチ!アップ

でも決勝T

進んで欲しいアップ
仕事終了アップ

今、目覚ましTV視聴中

美人に囲まれて仕事してる
大塚さんうらやましい

毎日楽しそうだ

それにしても

あいちゃん可愛いっアップ