やっと晴れたなキラキラ

さて、どこ行こうか・・・

映画ビックリマーク

小栗旬監督作品

面白そうだ

踊る大捜査線も見たい

あっ、踊る2今日テレビ放送あるな。

せっかくやし、今日テレビ見て明日映画行こ音符

でっ!!

今日はどうすんねんガーン
テレビで最近よく耳にする虐待死

ベランダに出され

最後の言葉が

ここで寝るおやすみなさい

涙が出てきた

悲しすぎる

何故わが子を殴ったり、放置したりするのか?

天気悪いから

部屋にいると薄暗く

雨の音が気持ちよくて

眠気を誘う

平日の雨は嫌いだけど

日曜日の今頃の雨は

学生の時から

なんとなく好きキラキラ

眠りにつく瞬間が・・・

ぐぅぐぅ

はっビックリマークと、目が覚めると

夕方?

テレビでは、サザエさん

はぁ~休みも終わりかダウン

憂鬱な感じ

今も昔も、変わらない

この日曜日の感じを

思い出す

何故?

小さい時から

生活が変わって無いから?
結婚して子供いて

生活変われば

こんな感覚は無くなるのか

日々の生活の忙しさに

感じ無くなるのかな?

他の人も、そう思う事が

あるのかな?

ただ、大人に成りきれてないだけなんかな~