- 前ページ
- 次ページ
天気悪いから
部屋にいると薄暗く
雨の音が気持ちよくて
眠気を誘う
平日の雨は嫌いだけど
日曜日の今頃の雨は
学生の時から
なんとなく好き
眠りにつく瞬間が・・・

はっ
と、目が覚めると
夕方?
テレビでは、サザエさん
はぁ~休みも終わりか
憂鬱な感じ
今も昔も、変わらない
この日曜日の感じを
思い出す
何故?
小さい時から
生活が変わって無いから?
結婚して子供いて
生活変われば
こんな感覚は無くなるのか
日々の生活の忙しさに
感じ無くなるのかな?
他の人も、そう思う事が
あるのかな?
ただ、大人に成りきれてないだけなんかな~
部屋にいると薄暗く
雨の音が気持ちよくて
眠気を誘う
平日の雨は嫌いだけど
日曜日の今頃の雨は
学生の時から
なんとなく好き

眠りにつく瞬間が・・・

はっ
と、目が覚めると夕方?
テレビでは、サザエさん
はぁ~休みも終わりか

憂鬱な感じ
今も昔も、変わらない
この日曜日の感じを
思い出す
何故?
小さい時から
生活が変わって無いから?
結婚して子供いて
生活変われば
こんな感覚は無くなるのか
日々の生活の忙しさに
感じ無くなるのかな?
他の人も、そう思う事が
あるのかな?
ただ、大人に成りきれてないだけなんかな~
放送あるな。

