星は見えませ~んダウン

天の川って何年も見てない気がする。

当日天気悪かったりしたら見えへんし

簡単に見えるもんでもないんかな~

そもそも

あまり気にせんかったガーン

でも、何年か前に沖縄で見たのは綺麗だったアップ
気が付けば

今年も半分過ぎた

早いな~

このまま何の変化もなく

ただ年取るだけか~
負けてしまったけど、本当に、素晴らしいゲームを日本はやってのけたと思う。

胸を張って、帰って来てください。

感動ありがとう。