そっか 、七夕か~星は見えませ~ん天の川って何年も見てない気がする。当日天気悪かったりしたら見えへんし簡単に見えるもんでもないんかな~そもそもあまり気にせんかったでも、何年か前に沖縄で見たのは綺麗だった