4月30日 午後6時30分

チャコちゃん、虹の橋を渡りました。


上記は、生前最後の写真。

もう立つ事も出来ないのに

名前を呼んだら、ヨロケながらやって来てくれました。最後に抱っこする事が出来ました。

安心したようにお布団に寝かせた時のものです。


昨年夏からあの地で見守り始め

段々と弱っていき、草むらにうずくまっていました。10月27日に保護。

保護時から末期の腎不全との診断でした。

あれから約半年…

今はただ…本当に、良く頑張ったねと

言ってあげたいと思います。

皆様のご支援もあり、

医療にかけてやる事が出来ました。

本当に有難うございました🙇‍♀️

チャコちゃん

本当に賢い、可愛い子でした。


チャコちゃん、どうぞ安らかに・・・🙏

今度生まれ変わったら

優しい幸せな時間が待っていますように。

チャコちゃん、また会おうね。