2月前半に…

うずくまり動けない茶白の猫がいるとの事で

保護した茶白ちゃん。

その後、重度の口内炎が発覚し、

皆様にも、7万以上の費用が掛かる全抜歯術への

ご支援をお願いしておりました。


この度、無事に、茶白ちゃん

全抜歯術の手術を終える事が出来ました😭🙇‍♀️


口内炎は、全抜歯術が、一番の治療法。

とは言え、それでも完治率は100%ではありません。

そんな茶白ちゃんの状況を、

全部ご理解頂いた上で

この度、N様が、茶白ちゃんの里親を

申し出て下さいました😭🙇‍♀️


超絶フレンドリーな茶白ちゃん😺

トライアルを経て、

この度、めでたく正式譲渡の運びと 

なりました😭⤴️⤴️🙇‍♀️


また、茶白ちゃんの手術代も

N様ご自身で、ご負担頂ける事をお申し出頂き…

本当に、本当に、感謝の思いでいっぱいです😭🙇‍♀️


皆様から、茶白ちゃんにと、

ご支援を頂きましたトータル金額¥20,000は、

N様に、贈呈を予定しております。


近々、退院した茶白ちゃんに

皆様からのご支援の贈呈と、お見舞いを兼ねて

会いに行って参ります。

また、ご報告させて頂きます。


新しい名前は、梅吉君です😸


N様、この度は、梅吉君を家族に

迎えて頂き、本当に有難うございます🙇‍♀️

末永く、宜しくお願い致します😭🙇‍♀️


抜歯術に向かうキャリーバックの中

⏬⏬ちょっと不安そう💦😿


退院後、初めてのご飯の様子

⏬⏬