日々…色々あり過ぎて

blogが追いついておりません💦🙏


今日は、幸せ報告です❣️❣️


あの問題の捨て猫の場所に

とても可愛い美人さんな毛長ちゃん

しかも、とっても人が大好き💕な子が

また新規に捨てられておりました💦😣







宮崎に於いても、あちこち、

またつれ去り事件も起きています。

この子は

餌やりボランティアさんによると

車を見つけると走って寄ってきて

自ら車に乗り込む程の人馴れ猫ちゃん。

変な輩に連れ去られるなんて

もう2度と嫌です💦😣

とは言え、預かりキャパの問題も有り…

悩む所でしたが…💦😥

協力して下さっている

埼玉県譲渡登録団体

Hope to LifeチームZeroの代表様に

ご相談した所

受け入れて下さるとの事。

本当に感謝申し上げます🙇‍♀️


それを受け、餌やりボランティアさんにも

一時の預かりボランティアのご協力を頂き

保護預かり場所も確保⤴️⤴️👍


保護時も、、驚くほど全くスムーズした😭

自ら車に乗るくらいですからね💦

本当にホッとしました😭⤴️⤴️

血液検査の結果も陰性⤴️⤴️


保護期間を経て

今日…無事、宮崎から羽田へ✈️

幸せの片道切符🎫で、旅立ちました😭🙏





この子は、本当に、

人が大好き💕で

誰にでもフレンドリー💕

毛長く、お顔も、可愛い美人ちゃん💕

きっと譲渡会でも、争奪戦だと思われます⤴️⤴️😭

幸せになってね⤴️⤴️💕💕💕🙋‍♀️


Hope to Life チームZero 様に

命のバトンタッチです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


悲しい事が多かったので…💦😔

本当に有り難い、嬉しい報告でした🙆‍♀️



また、今後…この…雨風も凌げない過酷な場所から、

1匹でも、救って行きたい🤲


初期検査、ノミダニ駆除、ワクチン代、治療代

空輸代に、

1頭あたり¥20,000程の

コストが掛かります。

また、現在、病気、ケガ治療含む2匹と合わせ

あの問題の地より、8匹を保護しており、

治療代、餌代と、ボランティア仲間と負担しながら

協力しながら、お世話しております。

どうぞ、皆様、ご賛同頂き、

ご支援、ご協力頂けると有り難いです。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️






【ご寄付のお振込み口座】


☆銀行からの場合☆

●銀行名:ゆうちょ銀行

●店名(店番:738):七三八( ナナサンハチ )

●口座番号:0983263

●名義:中島宏子(ナカシマヒロコ)


☆ゆうちょ銀行同士の場合☆

●記号:17340

●番号:9832631

●名義:中島宏子(ナカシマヒロコ)