2021年 8月26日

傷の子 凪ちゃんを保護した事で始まった

小さなプロジェクト

『宮崎の猫捨て場から、一匹ずつでも救いたい』


皆さまからのご支援により

継続させて頂くことが出来ています🙇‍♀️


ここで

11月1日〜12月31日までの

収支のご報告をさせて頂きます。


●寄付合計…¥151,000


●支出合計…¥136,604

[支出内訳]

医療費…¥101,298

餌代…¥10,413

猫砂.トイレ備品…¥9,893

光熱費…¥10,000


改めまして、心から感謝申し上げます🙇‍♀️


今回は、BOSS君の治療、入院費等の

医療費が、ずいぶん掛かりました💦

とは言え…

雨風すら凌げない過酷なあの場所で

頑張って生き抜いたBOSS君に、

最後、医療にかけて上げられた事は、

あの子への、せめてもの私達の思いです。





ご賛同頂き、ご協力頂きました皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

心よりお礼申し上げます🙇‍♀️


今、保護っ子、5匹😸

そのうち、まず継続治療は、さびちゃん



さびちゃんは、最近また、食欲が落ちて来ました💦😥口内炎で口の中が痛いのだと思います。

なので、カロリーエースやAD缶等、

トロトロな高カロリーで対応していかなければなりません💦

腎臓の数値は、そもそも保護時からとても悪いので

また心配な状況です。


そして、凪ちゃんは、

未だ、皮膚の治りが悪い為

今後も、医療にかける必要が有ります。



きのぼちゃんは、

ドア前で、待ってくれる位、人大好きな可愛いちゃんに成長中😹💕



黒ネコちゃんは、まだ人馴れしておりません💦😥


そして、11月29日に、遺棄され、子猫2匹は

何とか、その日のうちに保護できましたが💦😭

お母さん猫は、行方不明のまま💦月日が流れ💦😣

諦めかけた22日後…

何と🙆‍♀️奇跡的に😭保護できました⤴️⤴️😭✨✨

保護した時は、目も鼻もグジュグジュ💦😥

見ず知らずの場所に、寒さの中…

放り出されたのですから💦😣

生きていただけ、奇跡です💦😥⤴️⤴️👏👏


こんなに大人しくて、恵比寿顔の子❣️

日に日に、益々甘えて来て😹⤴️⤴️

本当に、可愛い子です😹

この子も、すぐにでも譲渡可能な子です❣️❣️


何とか、皆様からのご支援で

乗り切って行っております。

ご支援頂き、本当に有難うございます🙇‍♀️

また今後とも

どうぞ、宜しくお願い致します🙏🙇‍♀️


また、重ね重ねではございますが

餌や砂等のご支援物資も

Amazonの欲しい物リストから🙏

よろしくお願い致します🙇‍♀️


Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp

また、今後…この…雨風も凌げない過酷な場所から、

1匹でも、救って行きたい🤲

どうぞ、ご賛同頂けましたら

ご支援、宜しくお願い致します🙇‍♀️


【ご寄付のお振込み口座】


☆銀行からの場合☆

●銀行名:ゆうちょ銀行

●店名(店番:738):七三八( ナナサンハチ )

●口座番号:0983263

●名義:中島宏子(ナカシマヒロコ)


☆ゆうちょ銀行同士の場合☆

●記号:17340

●番号:9832631

●名義:中島宏子(ナカシマヒロコ)