あの問題な地に通い出して…早6ヶ月💦

お水、ご飯、レスキュー活動…

まだまだ初心者ではありますが…

私なりに…拡散努力しております💦😭

そんな中…私のお店のお客様ご夫婦…

お店でも、色々あの地の事を話す中…

『私達も行ってみる』

と仰って下さいました😭


仲間、共感の輪が拡がる事…

何より大事な事と思います⤴️⤴️😭

そして、私が行くエリアにて合流🍀

私の、営業中の顔しか知らない彼女達😅

現場の…様々な様子を見て、

ある意味ビックリしたのかな💦

『ママの覚悟を知りました…』と💦😿

感謝🙏


それから…お二人…お休みの日に

この子達に、お水とご飯を上げに来てくれるように

なり…⤴️⤴️

この地は、あちこちに、コロニーが点在しています。

車で廻るのも一苦労な場所💦😥


仲間が増える事は、

あの子達のご飯の回数、

お水の回数が増える事⤴️⤴️

あの子達の命が、繋がる事😭⤴️⤴️

本当に有り難い事です😭🙏


そんな中…お気に入りの子が出来たと😃⤴️⤴️

ここでは、ライオン丸🦁君と呼んでいた子❣️







明日からお天気が下り坂と言う前日に💦

お家にも、準備を整えて下さって😭💕💕🙏


保護当日…

万が一、キャリーバックに入るのを

嫌がった場合に備え

"捕獲のプロ"の

我がグループのボランティアさんにも依頼し😅

万全の準備を整え、いざ保護へ😹

そして、晴れて〜⤴️⤴️

ご夫妻のお家の子になりました😭⤴️⤴️✨✨💕💕


通称ライオン丸🦁から

新たに決まった名前は、Laiちゃん❣️


掛け毛布してもらい😭


暖かい寝心地😭




へそ天〜♫😭

あの問題の猫捨て場から

少しずつ、少しずつですが…

幸せの片道切符🎫で、暖かいお家へ🏠

迎えて頂いています😭✨✨💕💕


Kちゃん&Yちゃんご夫妻

改めて、本当に有難うございました😭🙇‍♀️


こんな幸せな子達を見るたび…

まだまだ、あの地で頑張って生きている子達を

みんな、みんな、救ってやりたいと

心から…念願して止みません😭🙏🙏


あの子達へ…

寒いね…💦

頑張ろうね…💦

お水とご飯…また運びます🏃‍♀️🏃‍♀️


あの地から、一頭ずつでも救いたい⤴️⤴️🙏

どうか…共感の輪が拡がりますように⤴️⤴️🙏🙏