8月26日に保護して…

丸々4ヶ月経ちました😭

そして、めっちゃ丸々してます🤣🤣


この度、何と、3段ゲージ卒業👏👏⤴️⤴️😭

保護した時は…レスキューしたものの…

めっちゃ威嚇モードで…💦💦😣

内心…人馴れ出来るのか❓

不安しか無かった子でした💦💦

ゲージ暮らしで、人が怖くない事を学び

今では、撫でて要求、ゴロンゴロン

でんぐり返り😭⤴️⤴️

めっちゃ可愛いちゃんに変身しています💕💕


ただ、まだ皮膚が…完治しておりません💦💦😥

もう少し、時間がかかるかもですが

人馴れは、本当お家ねこまっしぐら中です😹



そして、命がぎりぎりだったサビちゃん😹

体調は安定しています🍀

環境にも慣れて、ゆっくり落ち着いて過ごしています。

この子も、ビフォーアフターが半端ない子😭


お目々パッチリ✨✨

可愛い表情💕

次に、きのぼちゃん

コロニーの成猫たち皆から

なぜか追い回され、木から降りれなくなっていた子😿

ケージ卒業で、部屋の中放し飼い😹

もう、きのぼちゃんは、いつでも譲渡可能です🙆‍♀️

皆さん、よろしくお願い致します💕




4匹目は、足を複雑骨折した子

まだまだ人馴れ難しく、激おこ黒ちゃん😿


そして、3匹の遺棄事件で、ずっと行方不明だった

キジ柄の母ネコ😿

遺棄されてから22日ぶりに保護できました⤴️⤴️😭

保護してみたら、めっちゃ人馴れさん😹⤴️⤴️

ただ、この寒さの中、知らない土地で

彷徨っていた事で

鼻もめもグジュグジュ💦😥

風邪をひいています💦😥

病院にも、連れて行きしっかりケアしています⤴️⤴️

えびす顔の人馴れさん😹

めっちゃ可愛い子です💕

性格も、大人しく甘えん坊さん💕

抱っこも、出来ます❣️😹

この子は、体調良くなり次第、譲渡可能です🙆‍♀️


みんな、みんな、幸せになーれ⤴️⤴️✨✨😹