遺棄事件の行方不明の母ネコ‼️

見つかりました😭⤴️⤴️

そして、無事捕獲しました⤴️⤴️😭🙏

犯人からの聞き取りで

遺棄した日は、

私が子猫2匹を発見した日の前日

つまり11月29日。

あれから22日間も…彷徨っていたのです💦💦😥

一体、何を食べ生きていたのでしょう💦😥

12月12日の日曜日、それらしき個体を

見たのですが…💦逃げてしまい…💦

そこから…全く現れず…💦

正直…諦めと、そして犯人への怒りで

心は渦巻いでいました💦😣


いつものように、そのエリアに

車を横付けし、ふと階段を見ると💦😳

明らかに常連の子では無い

遺棄事件の該当の柄の子が、

階段の下に座って、こちらを見ています😳





直感的に、あの子だと思いました💦

近づけば近づくほど逃げる💦💦

まずは、きっとお腹が空いてるはずと

餌を置いて離れると、ガツガツ😭💦

相当にお腹が空いているようで💦💦😥

後先考えずに

食べさせてしまって💦



失敗したと…思いながら

取り急ぎ、捕獲器準備💦

チュールとパウチで、香りの強いご飯

仕掛けて…置いてみたら💦

あっという間に入りました⤴️⤴️

直後は、心臓バクバクで

写真ありません💦

車に積んで、やっと動画撮れました😭⤴️⤴️


兎にも角にも、本当に、保護出来て良かった⤴️⤴️😭

そして、昨夜のお世話時の様子❣️



まぁ、実は…めっちゃ人馴れの可愛いちゃん💕

この子は、治療等が済めば

早い段階で譲渡可能になる事

間違いない子です❣️❣️


こんな酷い目にあった子…💦😥

とは言え…この場所にいる子達は、

皆…同じ…心ない人間によって

遺棄された子達💦💦😥


本当に…たとえどんな理由があるとしても

動物の遺棄は犯罪である‼️

と言う事を、多くの人に認識して 頂きたいと

切に切に願います。