第一号の傷の子凪ちゃん

傷も、本当に治って来ました。

性格も、来た当時は、シャーシャー💦

コレは相当手強い💦😭と思っていましたが

今は、なでなで大好き💕

人馴れネコさんに変身しました😭⤴️⤴️




あの地で、他の成ネコに追いかけられて

いつも木の上に逃げていた、きのぼちゃん。

保護当時は怯えまくっていたけど

今では、抱っこが大好きで、甘えん坊の子になりました。

外猫生活してる子で、こんなに

抱っこして、じっとお利口にできる子は居ないと思います‼︎

本当に可愛い子です💕




そして、弱りきっていたサビ子ちゃん

めっちゃ、目ヂカラ戻りました✨✨

きっと、この子は、ふっくらしたら

めっちゃ可愛いサビ柄の女の子😻になると思います❣️




そして、ニシタチの繁華街で、5匹の子猫を産んでい、黒猫母さん🐈‍⬛

子猫5匹は、11月15日に埼玉に旅立ちました。

子猫がいなくなった為、おっぱいの張りがパンパンで

病院行きましたが、そのまま自然でOKとの事。

寂しいよね💦

いつも舌が出てる😅

ちょっとおとぼけ顔の黒ネコさんです🐈‍⬛

おっぱいの張りが痛々しい💦💦😣

兎にも角にも、

看取りと思っていたサビ子ちゃんも、

目ヂカラが戻り⤴️⤴️

凪ちゃんも、傷も順調に回復⤴️⤴️

きのぼちゃんも、恐怖で雄叫びでしたが

完全に、甘えん坊のおうち猫、

皆んな、順調に、落ち着いて来ています。