9月19日…この日は、市議で、

ネコ議連の上野悦男会長が、ネコの捨て場の

視察をして下さいました。

改めて、感謝申し上げます🙇‍♀️




いつも行くエリアの前を通ると

必ず出待ちのように待ってる白キジちゃん。

居ました🐱

いつもの時間より1〜2時間早いのに…

私に気付いて…しっかり目が合って

車が通り過ぎるのを、目で追って…

後から行くからね!

ちょっと待っててね!

この動画は、前に撮ったもの。

ちょっとだけ、コレは顔がキツい感じがしますが

とても人懐っこい、抱っこも出来るような

可愛い子です😹





視察が終わって16時。

早速、エリアに行く。

アレ?

30分前には、居たのに…💦

気まぐれだからね😅

他の子達も、ワチャワチャ集まって😹

皆、だいたい食べ終わり…

来ない…

水入れ洗って…入れ替えして…

片付けて…

1時間は、悠に経過…来ない…💦💦

何で❓…❓

辺り…軽く見回り…居ない…

誰か…餌くれる人がいたかな?…


9月19日(日)15時30分頃…

この日見たのを最後に…

白キジちゃん…来ない💦💦💦

3日前くらいから、辺りの

草むら、あの子が帰って行く辺りも

探していますが…

居ない…

どうして❓…💦😔

明日で、1週間…💦💦💦😣

とにかく…とにかく…心配で💦💦

9月17日の動画…

ずっと、動かず…

この日もとても後ろ髪を引かれながら

次のエリアに向かったのです💦😔





ネコは、慣れている子でも捕獲は大変💦

なのに、この子は、自分から車に乗って

来るような子でした。

きっと、きっと、どこか…お家に帰りたい

そのメッセージなのだと思う。

けど、今現在は

私に、保護してあげるキャパが無い💦💦😔


ちょっと待ってて💦😭

必ず迎えに来るから。

毎回、そう言って、車から

降ろして来た日々でした💦💦😔


もしか、車に当たり…草むらに逃げて

そのまま弱っているのかも💦💦😥


今日、早めに行って

もう一度、草むら探します💦💦💦


とにかく…この捨て場のメッカ…

この地において…

ハッピーな事は、何一つ起きません💦💦


とにかく、こんな心配事など…

本当に、早く終わりにしたい。


厚かましい、お願いですが…

数匹でも…保護を勧めたいです。

私には、キャパが有りません💦

どうか、空家等で…使って良いと

言う方…中々難しいとは思うのですが

もし、おられましたら、

ご連絡頂けないでしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️


宮崎市の、大工町、鶴島、高松町、千草町

元宮町、松橋、近辺で探しております。

無理を承知で、

駄目を承知での、お願いです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️





合わせて、この捨て場のメッカから

1匹でも、幸せなお家に譲渡を目指す

小さなプロジェクトスタートしています。

こちらのプロジェクトへの

寄付のお願いもしております🙇‍♀️


詳しくは、

9月12日のブログをお読み下さい🙏


重ね重ねのお願い事ですが…

よろしくお願い致します🙇‍♀️


とにかく…白キジちゃん…お願い…出て来て💦😭