人情屋台勝川店「唐獅子屋」 -2ページ目

余談!店を仕切る立場に!!

今日は職場に視察しに行ってきました。

色々話をしていると・・・

部長からお店2店舗か3店舗仕切ってくんない?

といわれビックリしました\(゜□゜)/

弁当販売店なのですが前から働いていてリーダーをしてたわけですが

まさかの一言でただビックリしました。

来年も社長として会社を立ち上げるのもあり、長くはできませんがそれでも大丈夫ですか?と聞いたら


いいよそれでもと言われ・・・・

うーん何がよかったんだろう????

昔から行動力はズバ抜けてるけどかお

とりあえず自分の得意分野だからOKしましたが。

あ~~~~~~

考えても仕方ない。やるだけやってやるぜアップ

今の職場で働いてるメンバーもいい子だし

元ヤンだったり普通の子だったり色んな人がいるんだけど。とにかく面白い職場なんですがニコニコ


皆に何がよかったの?って聞くと「思い立った時の行動が早いから」と他にも具体的に言ってもらいました。

別に頭がいいわけでもないし、学力があるわけでもないし、結構なワンマンだけど、確かに行動力は大切にしてるなと自己分析してました。

勘違いが本当に多いんだけど、クールだとか、とっつきにくいとか、よく言われます。

でもなぜかこの職場の人間とは馬が合うんですよね~~。不思議なことですねニコニコ

それにしても蠍座の人間って本当に勘違いされるんだよな~~ということで性格をピックアップしてみました(笑)


さそり座のポジティブキャラクター


公正で誠実な性質をもつ。
深くて激しい感情の持ち主。
内面的なエネルギーが人一倍強い。驚くべき精神力。
カリスマ的な存在感。強い意志、信念を持つ。
実行力がある。約束は必ず履行する人物。
決断的、合理的、内向的、情熱的、優れたセックスアピール。
神秘的で魅力的。
鋭い洞察力、直感的、気付き、第六感が冴えている。
高い潜在能力。負けず嫌い。
困難、苦境にあっても、かならず這い上がる。
経営的手腕がある。


さそり座のネガティブキャラクター


執念深い。復讐心を燃やす。
良い事も悪い事もいつまでも覚えている。
妥協しない。
支配的、独断的人物。権力を好む。
なかなか他人と親しくなれない。
なかなか他人を信用しない。
不寛容、神経質、秘密主義。
向こう見ず、暴力的。
策略的、疑い深さ、嫉妬深い。
自己抑制がいきすぎることがある。

こう見てると凄い人物だよね!!

それにほとんど思い当たる部分あるんだけどあせる

あと有名人でいったら

芦名さんや木村拓哉さんもそうなんだって、この星座と相性がいいのは蟹座の人で

有名人でいうとガクトさんや前田敦子なんだってすごいよね。

関係ないけど前占い師さんに前田敦子さんみたいなおっとりしたマイペースな人と結婚しなさいと言われました。

その時は癖のある人とは付き合わない方がいいよと言われたんだけど、結構特徴がある人が好きで振り回された経験もあるけど、好きならいいかってな感じだったし。考えてるようで考えてないマイペースな人が一番嫌いなんだよね。

だけどその占い師さんから二つ言われたことがあるんだけど

・あなたは仕事に生きる人じゃない。恋に生きる人です
・あなたが拒絶してる人間が意外と盲点だったりします。

って言われました。

確かに・・・そうだったかもしれないなぁ

碌な女いなかったからなぁ。俺って女見る目ないなって思いました。

って結局お前の自慢話かよDASH!

と思われた方

最初のタイトルと話なんだったの!?

と思われた方

まぁ許してやってくださいな(笑)

仕事や自分磨きや夢やら目標やら

忙しくなりそうな予感がしてきた。今日この頃でした。

チャンチャン(笑)


また更新しまーす










有名人で言うとガクトさんや前田敦子なんだってねビックリマーク