いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

静岡県

富士宮市  富士山  窪田音楽教室 aya

窪田早百合です。

 

 

クリスマス・ミニパーティーを

行いました ベル

 

未就学児グループは

手遊びで

 

「1と1を合わせると

ピノキオ・ピノキオ~ ♪

ディズニーバージョンと

 

「キャベツの中から

あおむし出たよ~ ♪

の歌と

サンタさんの

絵本を読み 絵本 サンタクロース

 

 

メタルフォン とシロフォン

ミュージックベル ハンドベル

すず・タンバリン

SticK Jingleで

きらきら星や

クリスマスソングを

歌ったり

演奏しました。

 

 

小学生グループは、

なぞなぞと

椅子取りゲーム

ならぬ

輪っか取りゲームを

やりました。

 

 

音楽が鳴ったら

回って

音楽が止まったら

輪っかの中に

止まる。

 

みんな

動こうとしません。

ゲームに

ならないよう まったり

 

そして

2つのグループ共

最後は

ビンゴゲーム!!

 

今年の

クリスマスは…

 

 

中から2つづつ

カプセルを

選びました ニコニコ☆

 

 

 

 

赤い

サンタTシャツが サンタクロース

評判

でした こども女の子

 

みんなで

楽しい時間を

過ごしました クリスマスツリー

 

 

窪田音楽教室のホームページへ