いつもご訪問ありがとうございます。

 

静岡県

富士宮市 富士山 窪田音楽教室 音符

窪田早百合です。

 

 

教室の

ハロウィン・ミニパーティー ハロウィン

終わりました。

 

 

未就学児グループは

お母様と参加して

いただきました。

 

 

今回の

私の仮装は

シスターに 教会 かお

 

 

生徒さんは

可愛らしく

カッコよく

仮装して

くれました。

 

 

小学生グループは

仮面あり、仮装あり。

 

 

未就学児グループは

手遊び

パネルシアター

絵本を。

 

小学生グループは

ゲーム

なぞなぞ

など。

 

 

それぞれのグループで

ビンゴゲームを行い

今年も

アップアップ 盛り上がり アップアップ

ました 。

 

 

 

窪田音楽教室のホームページへ