いつもご訪問ありがとうございます。

 

静岡県

富士宮市  富士山 窪田音楽教室 ♪

窪田早百合です。

 

 

夏休み

特別企画

バルーン体験教室を

開催しました 笑2

 

 

生徒さん達が

お母様と

制作

しました。

 

 

風船に

空気を入れ

ワンプッシュ・ツープッシュ

結び方を

習いましたが

なかなか難しい

 

 

簡単に

結ぶことができず

悪戦苦闘 何それ

 

 

休憩中に

こんなことも

できるんです

アーチを

作って

くれました。

 

 

 

あっという間に

完成

凄いです ビックリ

 

作った

バルーンを持って

最後に

パチリ fish eye

 

 

作ってくれた

バルーンは

教室の

玄関に

飾らせて

いただきました ニコニコ

 

 

子供達に

「バルーンの楽しさを

教えてあげたい。」

とバルーンの先生が

おっしゃっていました。

 

「子供たちに

楽しさを教えてあげたい」

との思いが

同じで感激しました !!

 

 

窪田音楽教室のホームページへ