ご訪問ありがとうございます。

 

静岡県     

富士宮市      窪田音楽教室

 ハロウィンオバケ 窪田早百合です ハロウィンオバケ

 

 

昨日は大雨の中

教室で

初めての

クラッカー ハロウィンパーティー クラッカー

行いました。

 

 

前日、家族に

飾り付けを手伝ってもらい

ハロウィンの

部屋に

変身 ビックリマーク

 

 

 

中学生の生徒さんが

折ってくれた

折り紙も

しっかり

飾り付け ぐぅ~。

 

 

幼稚園組と

小学生組に

分かれて

行いました。

 

 

 

みんな

可愛く ほわり。

そして

カッコイイ カッコイイ

仮装でした。

 

 

歌を歌ったり

ゲームをしたり

とても

楽しい時間を

過ごしました SAYUニコ2

 

 

イベント後 早々に、

また、

今日の

レッスンでも

「パーティー、楽しかったです。」と

嬉しい

お言葉を

貰いました  うれしい!!

 

 

私1人では

大変でしたが

家族の応援や

保護者の方々の

暖かい お言葉で

支えられていることを

実感した

1日でした  感 感謝 <<ハート>>

 

 

窪田音楽教室のホームページへ