◎輝け!自分♡和み笑店のサービス | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\どんな時でもしれ~っと自分/

和み笑店ひとり店長の和みです。

自己紹介はコチラから

Q:和み笑店のひとり店長って⁇

 については、コチラ←前の投稿をどうぞ。

 

さてさて、

自分の人生を自分のために生きる、

当たり前のことなのに、いざ

蓋を開けてみると、

なかなか自分のために生きることが、

容易ではないと感じている人は

ゴロゴロいます。

 

\自分のために自分を生きる!!/

駄菓子屋で得たような…

ワクワクした気持ち照れ

好きなお菓子を手に入れた時のような

充実感!!大人になっても、いつでも、

そんな感覚感情を心にもちながら

毎日を過ごしたい!!

と思い始めた人をサポートする

和み笑店ですが、やっと最近、

棚卸しが終わりましてニヤリスター

 

 

和み笑店ひとり店長、

やたら経験が多いため、

提供できるサービスが

多岐にわたっておりまして……

例:)英会話やダンスレッスン、霊視からの霊障解除、ヒーリングやエネルギーワーク、ガンのピアカウンセリング、潜在意識の書き換え、事務作業、英語の通訳翻訳、家族介護やイベント企画から司会業等など、

やれと言われたら、

幅広くできる方なのですが、

ここは自分に正直に

私が精魂込めてやりたいことに

集中させていただきたいと思い、

やっと棚卸しを終えました。

 

 

 TODAY'S
 
和み笑店のパワープッシュメニュー

  宇宙人さんの!!

 〇未来コネクトセッション(60分~90分)

 〇お試し1カ月継続サポート(ZOOM3回/月+LINE相談)

 〇3カ月継続サポート(ZOOM9回/月+LINE相談)

 

詳細は、これからの投稿をお楽しみに!

 

  ダイヤモンド和み笑店の商品棚ダイヤモンド

 

リアル対面メニュー

▸リラクゼーション・エネルギーセッション

 〇アクセスバーズ(脳の思考整理・断捨離)

 〇アクセスボディ(身体に応える)

 〇アクセスフェイスリフト(宇宙整形)

 

▸その他

 〇店長レンタル

 〇旅のアテンド

 

バーチャル(オンライン)メニュー

 〇未来コネクトセッション宝石赤

 〇未来コネクト継続サポート宝石赤

 ※必要に応じてヒーリングがつきます

 

※ダンスや英会話のレッスン、

イベントの企画や司会など

ご提供はできるのですが、

商品棚からは除外しております。

 

ご興味がある場合は、ご相談ください。

 

お問合せ・ご質問はお気軽に

公式LINEよりお知らせください。

 

公式LINEの登録
友だち追加

※公式LINEにご登録後、必ず、

スタンプを1個お送りください。


その日にお届けできる一言メッセージ

をギフトさせていただきます。

 

 

もっと自分を愛して❣

幸せになりましょウインクドキドキ

 

 

    

こころとからだに

寄り添う活動をしています。

 

こころをスッキリさせるには、

どこからでもOKなオンラインによる

花こころ持ちカウンセリング花

からだや頭の中をスッキリさせるには、

スター対面によるアクセスのハンズオン施術スター