◎新フューチャノイドセッションモニター募集のご案内 | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\どんな時でもゆるっと自分/

和み笑店ひとり店長の和みです。

自己紹介はコチラから

 

昨日、久しぶりに屋内プール併設の

日帰り温泉に行ってきました🏊‍♀️

そこでこれまた久しぶりに、

大好きな「土左衛門ごっこ」をして、

 

 

嗚呼・・・私、これ大好きだった

 

 

っていうボディの喜びだけでなく、

頭の中も真っ白にして、

ただただ浮力を信頼する時間を

満喫してきました🥰

ここ一番に最高に幸せな1日

を体感してきました~🎊🎊

はぁ~なんて幸せなのかしら💖

💎_____________💎

  いつもズレてる!!速すぎだから!! 

【フューチャノイド☆セッション】

​ ​ ​ ​ ​ ​ ▸60分無料モニター募集中

💎_____________💎

私の父は、言いました。

「出る杭は打たれるって言うけどね、

​ 出過ぎた杭は打てないんだよ!」

私が、みんなと同じになりたくて、

頑張って頑張って、みんなに合わせている

(つもりな)のに、全然交じれなくて

え~ん、え~んと泣いていた幼少期に

滅多に会えない父が残した言葉です。

幼過ぎて、意味が分かっていなかった

けれど、大きくなってその意味を理解しました。

理解したところで、「出過ぎた杭」

なる勇気も根性もなかった私は、

ず~っと人並みになろうと、全力で

周りの人達に溶け込む努力を

続けていました。

まぁ、努力したところで・・・・

「ズレてる」のはバレバレだけどね。

※以下に当てはまる方はフューチャノイド❣

👽______________👽

▸頭の中が異様に忙しい

▸今「幸せ」を実感していない(常に不足感)

▸早く人間になりた~い!!と思っている

▸人のために時間を注いでる日々

▸1人が気楽なのに人に交じろう

 とする(隠れ愛され欲求)

▸争いが苦手の平和主義

▸空気を読み過ぎてなかったことにする

▸ありもしない心配ばかりする

(心配症・疑心暗鬼)

▸口が勝手に喋ってしまう

▸何もしていないのに怒られる

 (人の逆鱗に触れる)

▸会ったことがない人に会った記憶がある

▸流行に敏感なタイプ

(気づいた時にはのっている)

▸制限が多い(きっちりしたマイルール)

▸ドタキャンしがち

 (リアルに行けない理由ができる)

▸人に対するジャッジ少な目

(完全に分離している)

▸ジャンケンやババ抜きが最強

👽______________👽

などなど(まだまだあります)

↑↑じわじわ解説していくね!↑↑

もし、あなたがフューチャノイドで、

<<<まさに今>>>

今と違った現実に進みたい

と思っているとしたら、

セッションを受けてみてください。

もう1度言います☝️

アナタが上の特徴に当てはまったら

フューチャノイドです🤭🛸

そんな自分は、

隠しておきたいかな~ニヤリ?

私は、違うな・・・。

って思ったら・・・・

疑って🥸!?

 

もし何か違った方向へ進みたい

と思っていたら・・・・

フューチャノイドセッション

受けてみてください💌

👁‍🗨自分の才能に気づけるかも~♪

💎_____________💎

  いつもズレてる!!速すぎだから!! 

【フューチャノイド☆セッション】

​ ​ ​ ​ ​ ​ ▸90分無料モニター募集中

💎_____________💎

 

モニターさまには、

①アンケート記入

②ZOOM画面の撮影

③可能であればSNSに感想をシェア
にご協力をお願いしたいですウインクキラキラ

 

公式LINEまたはコチラ→申込フォーム
よりお知らせください。

 

公式LINEの登録
友だち追加

公式LINEに初めてご登録いただくと

次の特典から1つプレゼントさせて

いただいております笑


ご登録後にスタンプをポチっとの上、

ご希望のプレゼントを教えてねスター

 

もっと自分を愛して❣

幸せになりましょウインクドキドキ

 

 

    

こころとからだに

寄り添う活動をしています。

 

こころをスッキリさせるには、

どこからでもOKなオンラインによる

花こころ持ちカウンセリング花

からだや頭の中をスッキリさせるには、

スター対面によるアクセスのハンズオン施術スター