◎お金に関する安全地帯 | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\どんな時でもゆるっと自分/

和み笑店ひとり店長の和みです。

自己紹介はコチラから

 

「私、お金があるんですキラキラ

って話す人が目の間に現れたら、

どうお感じになりますかニヤリ

 

 

「私、お金がないんです。」

って口にする人は割といますが、

「私、お金があるんです。」

って言う人って、あまりいないと

思いませんか?

 

「ない」って言う人はOKな感じがして、

「ある」って言う人は嫌な感じがする。

 

それは何故なのでしょう??

 

知らず知らずのうちに、

そういう捉え方を身につけて

お過ごしではないでしょうか?

 

私も何かをする時や買う時には、

当たり前のようにお金があるか

ないかを確認して、

「お金がないのだった・・・ハートブレイク

と諦めることがあった人生を

歩んだ経験があるので分かります。

 

お金の話って、人にするのはタブー。

お金の話をすると流れる空気が変わるのに、

「お金がないの・・・」って発する人や

状況に遭遇する時って、まぁまぁ、

あります。

 

そこには、心のどこかで

抜け駆けをさせない意識が働いて、

自分の輪の中にいる人達を同調させる

吸引力のような魔力があります。

 

「お金がない」から卒業したいのなら、

お金がないと言っている人が周りにいる時

不思議と「安心する・ほっとする」

そんな自分に

キッパリとお別れをする

のもいいかもしれません。

 

「あの人もお金がないのなら大丈夫」は、

大丈夫だと思いたい心があるだけ笑い泣き

 

まずは、自分がどこに安心感を

抱いているのかに敏感になって

みてはいかがでしょうグラサン笑

 

「お金がない」に安心感が

あったとしたら、

ずっとお金がない状況を送ります。

 

だって、

お金がない状態が

安全地帯ですからね笑い泣きガーンアセアセ

 

安全地帯なら、安心して居続けます

よね!?

それに気づけたのなら、

新しい安全地帯へとお引っ越し

始めてみたらいいのです照れルンルン

 

自分の安全地帯探しから、

始めてみるといいですよキラキラ

 

「ない」から「ある」へルンルン

 

ワタクシ、和み笑店のひとり店長、

和みとお話がしてみたくなったら、

お気軽にご連絡ください。

 

公式LINEの登録はコチラ♪
友だち追加

公式LINEに初めてご登録いただくと

次の特典から1つプレゼントさせて

いただいております笑


ご登録後にスタンプをポチっとの上、

ご希望のプレゼントを教えてねスター

 

もっと自分を愛して❣

一緒に幸せになりましょウインクドキドキ

 

和み笑店ホムペ

 

    

こころとからだに

寄り添う活動をしています。

 

こころをスッキリさせるには、

どこからでもOKなオンラインによる

花こころ持ちカウンセリング花

からだや頭の中をスッキリさせるには、

スター対面によるアクセスのハンズオン施術スター