◎追悼の時間 | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\どんな時でもゆるっと自分/

和み笑店ひとり店長の和みです。

自己紹介はコチラから

4月12日は・・・

仲良し兄さんの1周忌でした。

~*~*~*~*~*~*~*~

ついこの間・・・

天に召されたと思ってたけど

もう1年という月日が流れました。

この1年の間で、私は、【兄と母】

私の大切な「2人」の旅立ちを見送りました。

私も5年前は、後どの位生きて

息子の顔をみることができるのだろう

と、ガンに蝕まれる身体に恐怖を

抱えて、時を過ごしていました。

兄と母は、あっという間に

私を追い越して、この世を

ものすごいスピードで

駆け抜けて逝ってしまったけど、

私は、今もこうして元気に

過ごすことができています

自分が死んでしまうかもしれない。

今、私ができることはなんだろうか。

必死になって問いかけた時に、

私は「アクセスバーズ」という

リラクゼーション施術に出会いました。

 

 

アクセスバーズとは、頭にある32か所の

スポットを軽く触るだけで、頭の中に格納

されているものが、整理整頓されていく

という一風変わったものでした。

 

眼には見えないことなので、何とも

説明しずらいのですが、不思議と、

身体もゆったりとし、うつらうつらと

眠りを誘う、そんなリラクゼーションです。

 

頭の中に心配事が詰まっていたり、

自分の身体をゆるめてリラックスする

ほんの少しの時間を後回しにしたり、

そんな忙しい毎日に生きる人には、

アクセスバーズは、自分を労り始める

チャンスに気づかせてくれるでしょう。

アクセスバースが、私を救ってくれた

わけではありません。

アクセスバーズに出会い、

自分は変わるんだ!と

自分に向き合い、

自分の現実を自分で選択する

と、自分が自分であるということに

気づき始めるチャンスを掴んだことが、

私を救い始めました。

アクセスバーズは、私は何を知っているか、

私は何を選べるのか、選んでもいいのだ、

ということに気づかせてくれます。

悲しみに暮れる日もあるけれど、

私は、そこから『簡単に脱する』ことを

選んでもいいのだということを知っています。

哀しみ続けることも、自分を不幸にするのも、

前を向いて笑うことも、毎日ハッピーでいることも、

どんなことも自分で選ぶことができます。

自分のために、自分を生きる選択を

し続けたいと思います。

私が、どんな時もシリアスにならずに

こうして生きていられることを教えて

くれたのがアクセスバーズ。

誰でもいつでも選ぶことができます。

・*~・*~・*~・*~・*~・*~・

 ▸アクセスバーズの施術

  ※半額キャンペーン中で~す♪

      ※ホームページをみてね

 ▸アクセスバーズ施術者資格取得講座

 ◎8時間の受講で資格が取れます。

 ◎テキスト・認定証・ヘッドチャート付

    ※誰でも簡単にできます。

・*~・*~・*~・*~・*~・*~・

施術を受けてみるもよし、

講座を受けて施術者資格を取るもよし、

どちらでも、よろこんでお手伝いさせて

いただきます♪

#私の笑顔の秘密

#アクセスバーズ

#脳の断捨離

#頭の中のスペース

#シリアスなのかシリウスなのか

#現実創造

#お悩み解決

#気になったらやってみたらいい

#考えるだけ無駄

#トリプルネガティブ乳がん

#脳神経膠芽腫

#大腸がん肝転移

#グリオブラストーマ

#アクセスバーズ講座  ←リクエストしてね


公式LINEまたはホームページ問合せ

よりお気軽にお知らせくださいねOK

 

公式LINEの登録はコチラ♪

友だち追加

 

公式LINEに初めてご登録いただくと

次の特典から1つプレゼントさせて

いただいております笑


ご登録後にスタンプをポチっとの上、

ご希望のプレゼントを教えてねスター

 

もっと自分を愛して❣

一緒に幸せになりましょウインクドキドキ

 

和み笑店ホムペ

 

    

こころとからだに

寄り添う活動をしています。

 

こころをスッキリさせるには、

どこからでもOKなオンラインによる

花こころ持ちカウンセリング花

からだや頭の中をスッキリさせるには、

スター対面によるアクセスのハンズオン施術スター