◎もしかして大人迷子? | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

元気にお過ごしですか?

 

\どんな時でもHAPPYにゆるっと自分/

和み笑店ひとり店長の和みです。

自己紹介はコチラから

 

自分って何だろう?

ふと、分からなくなること

ありませんか?

 

自分の名前も・・・

自分の置かれた立場も役割も

当たり前に分かっているけど、

 

▸これって本当に自分がやりたい

 って思っていることかな?

 

▸これって本当に自分が欲しい

 って思ってる人生かな?

 

▸これって本当に自分なのかな?

 

なんて落ち込んでしまう時って

ありませんかショボーンはてなマーク

もし、そう思う瞬間があったとしたら、

それってすごいいい時期にいると

思って欲しいです照れスター

 

そう聞いても・・・

全然いい時じゃないし、むしろ、

モヤモヤばかりして、色んな事が

うまく回らなくて、孤独感や

劣等感とかネガティブの渦中に

いるよ!!って、言いたくなって

しまう時でもあるかと思います。

 

私も、そんな中にず~っといて、

あ~消えてなくなりたいと毎日

繰り返し考えながら過ごしていた

ので、その気持ち分かります。

 

だからこそ、分かることがあります笑

 

自分に違和感を持ち始めたって

ことは、その自分からは!!

卒業したいな~ってサインが

出ているってこと。

 

自分を変えてもいいタイミングです。

 

自分を変えてもいいと言うよりも、

自分に出戻って始めると言うのが

近いのかもしれません。

 

これからの毎日をどうするか!?

一度、立ち止まってみてください。

 

これからの毎日を、

 

A: 本当の自分になる!と心を決めて

  自分を大切に過ごすのか

 

B: これまでと同じように、

  とりあえず毎日を

  どうにかこうにか終えて、

  必死に過ごしていくのか、

 

選べる時に居ます。

A/Bどちらでも選べます。

 

もし、Aを選んだのなら、本当の

自分の望みは何なのか、自分に

自問自答しながら過ごしましょう。

 

Bを選んだのなら、今できることを

頑張ってやりたい時なのかも

しれません。

やってみてください。

 

そしてまた、AかBを選ぶ時に、

気がつくタイミングが来るかも

しれません。

 

ただ、それすら分からなく

ならないように、

分かっているうちに、選んで

みるといいなと思いますよ照れ

 

必死になると何も見えないから。

「必死」ですからね。

 

A/Bもどちらを選んでもOKグラサン

選んだ道筋に不安をお感じなら、

選んでから何をしたらいいのか

向かう道に不安を感じたら、

お気軽にご相談ください。

 

知らない道は、一人で進むより

知っている人と一緒に進んだ

方が、楽だし速いですよウインクキラキラ

 

望む自分へなるための道案内

お散歩をご一緒できると嬉しいです。

 

 

公式LINEまたはホームページ問合せ

よりお気軽にお知らせくださいねOK

 

公式LINEにご登録いただくと
【神様カードのメッセージ】
をプレゼントさせていただいてますウインク

スタンプをポチっとお願いします
 

友だち追加

 

もっと自分を愛して❣

一緒に幸せになりましょウインクドキドキ

 

    

こころとからだに

寄り添う活動をしています。

 

こころをスッキリさせるには、

どこからでもOKなオンラインによる

花こころ持ちカウンセリング花

からだや頭の中をスッキリさせるには、

スター対面によるアクセスのハンズオン施術スター