【和み笑店】あなただけの真実 | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

ガラガラガラガラ

【和み笑店】開店で-す。

ご来店ありがとうございますちゅー音譜

茨城県☆和み笑店☆の和みです。

I speak both English & Japanese.

 
=第4話
誰にも言っちゃダメ!?
自分の中に思っていること
気づいていることって
ありますよね。
 
そう、それ。
 
どうしても、
「私、すごいでしょ?」
「私って、こう思っているの!」
みてみてみて!!
わたし、私、ワタシ!!
って、こうやって人に見てもらいたくて
自分がここにいるんだ!って
世間に知らせたくなって
自分を証明したくなりますね。
こうしてSNSをしているように爆  笑
 
自分の外に出たものって、
嘘に変わります。
嘘、というか、
あなたを定義づける材料に
変化するものです。
 
ってことは、目にするものは、
全てうそなの??ニヒヒ
そうとも言えますね。
 
自分の外に発するものって、
自分を証明するものだったり、
それを聞いた・見た人が
その人の「こんな感じ」ってのを
決める判断材料に。
 
だから、
あなたが本当に思っていること、
あなたが気づいていることは、
アナタの中に生かしておくことが
あっていいと思います。
 
それが「真実」なんじゃないかなと。
 
ワタシにもあります。
誰にも言わない、
本当は、こう思っていて、
今こうして表現している
自分を見ている
この自分ではない自分。
ワタシだけが知っている私。
 
そのために、私は生きています。
ワタシだけが、私を信じています。
 
それでよくて、
そこからが
始まりだと思います。
 
ここに、ブログとして記事を
書いたり、インスタをしたり、
色々な宣伝をしたりと、
騒がしくしている自分も
もちろん私なのですが、
実はそれは、他人仕様の私で
真実の私は、
私の中にしっかりいます。
アナタと同じように。
 
「他人軸」とか「自分軸」とか
そういうのとは、
またちょっと違って、
ピュアなホントの部分。
 
ここから、
色々と気づいていき
自分の望みに近づいて
いつの日か真実の自分に
なるのでしょう。
 
自分が変わる。
世界が変わる。
和み笑店!!
 
気が向いた時に右矢印
LINEだけに秘密の配信
始まるかもよ?
今のうちにご登録を!!
お待ちしております。
 

 
#ACCESSBARS
 
和み笑店の店長レンタル
お申込みは
下差し下差し下差し下差し下差し
STORES 予約 から予約する
 
 
#ACCESSBARS🄬
#アクセスフェイスリフト
#シータヒーリング🄬
#ZOOMで楽しくお話する
#茨城県 #水戸市
 

ただいま、私の最高最善で

精一杯 寄り添って参ります!!

 

さぁ、自分のために

何を選択しますか?

 

和み笑店が気になった。

和み笑店でゆるみたい。

和み笑店なら行けそうな

気がする。

 

その他のお申込み&質問は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

スマホスマートフォンから

PCパソコンから

携帯ガラケーから

 

和みくじを引く

こちらから

下矢印下矢印下矢印

和みくじ専用ボタン

 

では、きらめきの中で

自分にとって

スッキリな一日を

お過ごしくださいドキドキ

キラキラ

 

Thank you for reading this.

Hugs and kisses.