【和み笑店】そのジャッジ、もう要らなくないですか?? | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

ガラガラガラガラ

【和み笑店】開店で-す。

ご来店ありがとうございますちゅー音譜

あなたの心の鏡

☆和み笑店☆和みです。

I speak both English & Japanese.

湧いたことを

気が向いたら記してます。

イェ~イ!!

 

世の中にはいろんな人がいます。

地球にたった一人のあなたです。

おい、待てよ、それって

すごいことじゃない??

 

キックがオートクチュールだと

歌っていましたが、

本当ですね。

 

・・・・前にも書いた気がする。

 

上から見たら蟻のように

うじゃうじゃいる人間も

同じ人がいないという奇跡。

 

自分しかいないわけだから、

そりゃ他人と比べたら

差が出ちゃうわよ。

 

だって、全く別のものだもの、

差っていうより

そもそも違くない??

 

テレビのリモコンと

DVDのリモコン、

似てるけど、

違うでしょうよ!?

使えませんよね?

 

濃厚バニラアイスクリーム

を注文したのに

ミルクシャーベットがきたら

コレじゃない!!

ガッカリですよね

 

そんなことを繰り返している

人間と言う生物。

興味深いですラブ

 

ってなわけで、私の自己紹介。

 

名前: 和み笑店の和み

住まい:茨城県水戸市在住

御年: 現在、奇跡の43歳

身長: 159~162cm

体重:47~49kg

特技: 電磁波の帯電

 

【使命】

キラキラただいるだけでキラキラ

メラメラ人のジャッジを掻き立てるメラメラ

 

 

あ、この人、なんか違うあせる

この人、、、なにかおかしいアセアセ

この人、なぜか嫌い!!

 

思っちゃいました??

私じゃなくてもそんな

心当たりある人がいます?

ふっふっふ。

 

今日は、あなたのラッキーデーですクラッカー

 

めっちゃジャッジしてますよね?

どんなジャッジが働いていますか?

その嫌悪感は、あなたの何に

反応していますか?

何が"良くない"のですか?

そのムカつきは、ジェラシー?

そうなりたいのなら、どうして

そうしてみないのさ??

 

あなたが、

こんな人嫌だ!!

って思っているその理由が、

本当のあなたの中に

お住まいなのにねぇ~。

 

あなただって、本当は、

私のような人なのよニヤニヤ

 

絶対そうは思えないのも

合点承知の助。

分かる、分かるよ~。

 

前世で因縁があるから、

とか

常識的にどうなの?

とか

波動がどうの

とか

なんやかんや

理由をつけて自分を

納得させようとしていますが、

その理由は

あなたのプライドを守るための

優しい嘘ですからね!?

 

こうであるという自分の

理想がありますから

ホントはこんな自分だなんて

恐ろし過ぎる~ニヒヒDASH!

 

YOU

認めちゃいなよ!!

ははははは~ゲラゲラ音譜

 

 

何度でも

和み笑店にお越しください。

 

もし和み笑店にネガティブさを

感じたあなたは、

和み笑店が好きになった時、

とても幸せな日々を

過ごされていることでしょう。

 

ご質問、お問合せ

お待ちしていますねウインク 

 
Bars®施術者資格取得できます。
セミナーリクエスト
お待ちしています。
出張OK
ご相談ください😄
 
アクセスバーズ®プラクティショナー
認定講習(2day)
8月5&6日(水&木)
10:00-15:00
or
1day講習
8月30日(日)
9:30-17:30
 
さぁ、自分のために
何を選択しますか?
 
和み笑店が気になった。

和み笑店でゆるみたい。

和み笑店なら行けそうな

気がする。

 

ピーンときたら!!

ご予約はこちら

下矢印下矢印下矢印

スマホスマートフォンから

PCパソコンから

携帯ガラケーから

ご質問、お問合せ

お待ちしていますねウインク 

 

和みくじをひく。

おみくじの和み笑店Ver.

は、コチラから。

ダウンダウンダウン

和みくじ

 

#ACCESSBARS

 

アクセスバーズ®資格取得講座

 (9時間の講座、1日または2日) 

ご希望の日程で開催できます。 

初受講:38000

再受講:19000

お気軽にお問合せください。

 

 Feeling an alian in Japan? 

Come to see me and let's talk!!   

 

出張してます

 

~。*提供メニュー*。~

アクセスフェイスリフト®

上げるUP!!UP!!UP!! 

もっと自分を好きになれたなら?

どんなものの見方が

今のあなたを創っていますか?

運気もお顔もエナジーも

アゲアゲはどう?

 

アクセスバーズ®️

脳内デトックス/断捨離 

思考や意識の整理を助け、 

新しいアイディアや変化を 

あなたの人生にもたらします。   

ボディプロセス™

(肉体が記憶するトラウマに作用)

(身体がとろける施術。免疫力アップ)

(全ての滞りをスムーズに)

 

対面/遠隔セッション

シータヒーリング®

私の最高最善で精一杯

寄り添って参ります照れ

 

Need to run your Bars®??

Wanna allow your body to  

heal by Access Body Process?!

Click here to contact me. 

 

ただいま、私の最高最善で

精一杯 寄り添って参ります!!

 

では、きらめきの中で豊かに

和やかに

最上なひとときを

お過ごしくださいキラキラ

 

Thank you for reading this.

Hugs and kisses.