我が家の愛犬シヨウ君
15歳6カ月になります。
5年前くらいからほとんど目が見えない🐶
それ以来散歩は、ほとんどしてません
庭を少し歩く程度になりました。
目が見えないから怖いのでしようね
まるで🙀のようです
寒いとこたつに入ってます。
この頃孫を受け入れて、孫と一緒に寝ています。
孫の寝相が悪かったので、今日はよく眠ってます
先日は、朝ごはんも食べずずうっと眠ってました
年齢だけに家族が心配
お店に行ってもシヨウ君が気になりパパさんに
☎️  パパさんもシヨウ君の事が心配
側から離れられません😆
昼過ぎやっと起き食事をしたと連絡
よかった  家族の一員です😋
なごみのお客様  🐶ちゃんと来店してくださる
お客様が多いです。
なごみの庭で、散歩する🐶
庭に草が生えてますが消毒してないので安心
昨年愛犬ちゃんを亡くしたYさん
元気になりましたか?
我が子と一緒だった🐶
愛情掛けただけに思い出がいっぱいですよね
何時も🐶ちゃんは、Yさんと一緒ですよ
かけがえのない🐶ちゃんから頂いた時間
愛情  思いやり  🐶ちゃんに感謝
このブログを読んで思い出し涙を出すYさんの姿が目に浮かびます
🐶ちゃんがYさんの事心配で、天国行き遅くなりますよ  
Yさん少しずつでも前進  
🌸の咲く頃  待ってますよ
{6969FB7E-28A1-424B-928E-9F451C970A4B}

シヨウ君です