おはようございますニコニコ

 

今日は朝から曇り空…少し雨も降ってきたようです雨

 

さて、土曜日曜となごみの収穫祭には、たくさんのお客様に来店していただき

本当にありがとうございました爆笑

土曜日は強風すぎて庭に張ったテントが飛ばされてはいけないと、早々にテントは畳んでしまいました。

日曜日は穏やかで暖かく過ごしやすかったですね照れ

 

たくさん作った野菜汁も「おいしい!」とおかわりしてくださるお客様も多かったですね。野菜が甘くていいお味でした音譜

はじめてよんぱちを食べて気に入っていただけたお客様も多かったです。

「ひさしぶりだねー」と大勢の常連のお客様のお顔を見れて本当にうれしかったですね爆  笑ドキドキ

 

あっ、今年はくじびきのなごみ賞は残念ながら当たりませんでしたショック

また来年の楽しみ取っておきますね(笑)

 

いつもありがとうございますラブ

水曜・木曜は定休日です。

今日も元気に営業しておりますよー≧(´▽`)≦